バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発



JBエリート5 結果

エリート5は北大祐プロの逃げ切り優勝で幕を閉じました。


北プロと電話でお話することが出来ましたが、思わずこみ上げるものがあり、早々に電話を切りました(苦笑)。



今年はティムコプロスタッフにとって、重苦しい空気を常に背負いながらの試合だったと思います。
北プロとはマスターズで同宿し、TOP50のプラにも同船させてもらいました。今年、最も時間を共有したプロスタッフです。



スポンサーの人間として、時に厳しいことも言いましたが、こういう形で我々を勇気付けてくれたことに、今は、心から感謝したいと思います。


「ありがとう」



以前のブログにも書きましたが、彼は「この世界で飯を食っていくんだ!」という腹の括り方が出来ているプロの一人だと思います。
そんな彼がマスターズの年間優勝を2回獲り、TOP50では年間2位にまで達し、エリート5出場というチャンスを1発でモノにしました。

でも、まだ20代の若手。キャリアはこれからです。

どうか、このエリート5出場に至るまでにお世話になった方々への感謝の気持ちを忘れず、ワンランク上を目指して頑張ってほしいものです。


末筆ながら、北大祐プロのエリート5出場にあたり、投票してくださった皆様に、スポンサーの一員として御礼申し上げます。

FC2Ad

まとめ

