バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディーラーショー

明日からウチの会社ではディーラーショーなるものが2日間開催されます。

要は2010年向け新製品の発表会ですね。
ショーというほどの演出があるわけではないですし、バスタックルの場合はシーズン的なこともあって、このタイミングで全てを発表できるわけではありません。

それでもフェンウィックの新製品については、テクナGP、ゴールデンウィング、エナジーにそれぞれ追加機種が発表されます。

過去の僕のブログに登場している機種もありますし、テストや試合で使用していたのですが特にブログなどで触れられていない機種もあります。
各プロスタッフにもテストは協力をしてもらっているので、すでに試合やガイド、取材などで実戦投入されているものがほとんどです。

ルアーに関しては、それこそシーズンにあわせてのリリースが基本ですから、このタイミングでは多くを発表hがしないのですが、それでもPDLからマルチスティックの5.5インチ、4.5インチという新型が登場しますし、キャリラバの新色もなかなかイケてます。


明日以降、可能であればショーでの新製品をここでも紹介できる・・・・かも・・・・。




たぶん。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。