バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発



年末となると

僕の勤務先ではすでに新年度が始まっているんですが、それでも年末ですから、契約プロスタッフが挨拶がてら会社を訪れたりします。

先日もイッチーこと市村直之プロが来社。いろいろ来期の製品のこと、契約のこと、最近の琵琶湖のことなど情報交換出来ました。

彼は20代の若さながら、すでにTOP50歴が長く(当然全て実力残留)若手トーナメンターとしては一流。さらには琵琶湖ガイドとしてのキャリアも積み、総合力では将来のトップ候補。
そんな彼はフェンウィックはもちろん、PDLミニラバやクランクのカラーなど、実は結構製品開発にも携わっています。

来年発売予定のゴールデンウィング、さらにルアー関係の打ち合わせはかなり細部にわたり、見かけとは裏腹?に、実は細かいのよね~って感じです。

年末休みまでに、もう1回会わないとだめかな?

イッチー来社

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

