バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発



フェンウィック トーナメントシャツ

実は間もなく開幕な私のトーナメント。
新しいトーナメントシャツは今はやりのプリントタイプ。

コレの良さは印刷なんでコストが安いことと、グラデーションとか複雑な色カタチが表現しやすいこと。

ま、個人的には昨年まで着ていた刺繍タイプのほうが好みなんですがね。フェンウィックのトラッドなイメージには刺繍!だと思うし、高級感があるし。

とは言え、アメリカも含めトレンドはこのプリントでジャージな生地。流れには逆らえません。

出来上がりをみると、お?思ったよりもイイ感じ。かっこいいじゃないの?     

      トーナメントシャツ2011
モデルはともかく、シャツはかっこいいのだ。サングラスはサイトマスター新作、セブンツー。今年はこのシャツで戦うぜ!

シャツ
裏面はこんな感じ。名前入りです。


今年は横浜のフィッシングショーが3月末開催のため、マスターズ選手は既に1戦目を消化した後になるんだよね。変な感じです。

中国出張~マスターズ1戦目~名古屋バスフェスタと続くスケジュールをバテずにこなすことが目標(低い)ですなぁ。

                          トーナメントシャツ
                ソルトスタッフ用も着てみたよ。ふざけ過ぎ?




テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

次のページ

FC2Ad

まとめ

