バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発



フィッシングショー大阪

今週末からフィッシングショー大阪が開催されます。

フィッシングショーが始まると、あっという間にシーズンイン!って気がします。
私も明日の搬入日には会場入りしてブースの設営作業に従事します。

今年のティムコブースの目玉はテクナPMX、テクナGP74シリーズ、アイアンホークフックセッターなどフェンウィックの新製品ですね。

テクナPMXについてはティムコのHPにも情報がアップされました。
P1161669.jpg
紆余曲折を経て完成しましたよ・・・。

テクナGP74シリーズは琵琶湖対応モデルとして新設計されたものです。PMXよりも大阪では注目かもしれませんね。
アイアンホークフックセッターも含めて、リールシートやグリップの形状が変わりましたから、自分のリールを持ちこんで取り付けてみるのも良いかもしれないですね。ロッドはリールを付けて使うのが大前提ですからね。
ティムコブースなら、一声かけていただければ全く問題なしですよ(他のブースはわかりません)。

フィッシングショーと言えば、各種セミナーが楽しみなわけですが、スケジュールが発表されています。

TIEMCOブースセミナースケジュール
2月2日(土)
9:45~10:30 平村尚也
10:45~11:30 青木大介・福島建・川村光太郎
12:15~13:00 沢村幸弘
13:30~14:15 北大祐
15:00~15:45 山岡計文・北大祐

2月3日(日)
10:00~10:45 北大祐・山岡計文
11:15~12:00 沢村幸弘
12:30~13:15 平村尚也
13:45~14:30 山岡計文・川村光太郎
14:45~マル秘の成り行きステージ?

サイトマスタープロスタッフ3人衆によるセミナーもティムコブースならではって感じで必見ですが、琵琶湖なら平村さん、PMXやルアーの話なら北さん、山岡さん、ベイトフィネスも含めた話しとなれば沢村さんですかね?
内容は毎年かなり面白いんですよ、マジで。別に派手に騒ぎ立てるわけでもないし、売らんがための???なセミナーでもないので地味かもしれないけど。

ってことで私もブースに常駐してフェンウィックを中心に説明させていただく予定です。フィッシングショーは話を積極的に聞いたりした方が絶対に得!です。どんどんお声掛けください。

さて、出張の準備しよか。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

次のページ

FC2Ad

まとめ

