バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事帰国

長旅だったけど、無事帰国しました。
なんだか日本では台風で大変だったようですが、かの国では特に影響なし。


「天家」なるマグロガンコ親父がいるらしい店に行ってみたり…。


「品川」って言うからには日本料理だろうと思ったら四川料理だったとか…。


「毘沙門天」なるラーメン屋?に入ると実は居酒屋で、日本人だらけで…


リアルタイムで日本代表のサッカーの試合を見れるし、菅野美穂は出迎えてくれるし。


数百年の歴史を誇る飲茶楼で…


朝から完全食い過ぎたり…。



かと思えばコジャレたスタバでお茶飲んでみたり。

まぁ、食べ物が何かとデンジャラスなかの国ですが、慣れれば?要所要所を外さなければ?大丈夫、たぶん。

イトーヨーカ堂的なスーパーの中で売ってる揚げ小籠包までトライしたもんね。



4個で6元!安い!

というわけで、何しに行ったかと言うと、もちろんグルメツアーではありまへん。

仕事もちゃんとしましたよ、多分。


工場内の魚を無断で釣ったりもしました。


日程も長いし、現地で新幹線、飛行機、タクシー、知人の車など乗り物もたくさん。ホテルは三カ所、チェックインは4回。
さすがに疲れました。なんだろね~、このしんどさは。

でも仕事は進んだよ、マジで。来年物の仕込みはほぼ終わりだな。
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。