バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発



北大祐、JBトップ50シリーズチャンピオン獲得!

昨日閉幕したJBトップ50シリーズ。

ティムコチームの北大祐がライバル達の猛烈な追い上げをかわし、年間優勝、ワールドチャンピオンの称号を手に入れました。

ティムコにとっても僕にとっても、もちろん北クン本人にとっても悲願のタイトルでした。

ティムコチームの選手は過去所属していた選手も含め、多くの勝利をもたらしてくれましたが、日本最高峰のカテゴリーであるJBトップ50シリーズの年間優勝については、後に不正で除名となる某選手が獲得(後に記録抹消)したことがあるだけで、手が届かないタイトルでした。

北クンが年間優勝を果たしたことで、ティムコチームの新たな歴史が始まったと思います。

このシリーズを勝ち抜いていくには、折れない心、高いモチベーション、体力、経済力…。強さと
ひとくくりにできない総合的な力が必要です。北クンは今年一番、全てにおいて強かった、と言うことです。

表彰台では号泣してましたね。もちろん僕も泣きました。

なかなか伝わらないこの世界の真実。でも良いんです。この感動は北クンのものであり、僕のものです。トーナメントには魂を揺さぶる感動があるのです。

北クン、ホントおめでとう、そして、ありがとう。
次のページ

FC2Ad

まとめ

