バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から野尻湖

ティムコ スーパー2デイズに備え、明日の朝には野尻湖入りします。
今年初野尻なんで、状況は何とも言えませんが、まぁ釣れないってことはないでしょう。

タックルの準備、船の準備が全く間に合っておらず、今夜は結構しんどい準備になりそうです。

さて、僕個人の予想としては今年は4本リミット/1艇ということですから、リミットメイクが上位入賞の絶対条件でしょう。
女性がいるチームには300gのハンデがつきます。スモールメインの野尻湖では300gは大きいですが、4本リミットとしたことで、その差を埋める可能性は高くなったと思います。男性オンリーのチームでも十分勝てるはずです。

優勝は4本で3200g~3500gってところかと読みましたがどうですかね~?

ラージのデカいのを1本混ぜたとしても、4000gの壁は高いと見ましたが???

まぁ、優勝すれば超豪華賞品がガッツリ出ますからね。上位以外でも飛び賞もあるし、プロスタッフからのサプライズも期待していいんじゃないですか~。
賞品は超豪華。見えないように隠してますが・・・。
極秘資料を入手!賞品リストです!優勝はTAV-GPが並んでるような?2位にはGWTの話題の機種が!?マジかよ・・・。

ということで、参加される皆さま、野尻湖でお会いしましょう!
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。