バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


ステルスペッパー70S

昨年のテストのときももちろんだけど、製品版が発売されてから全国各地で釣れまくっているステルスペッパー。


この↑動画や
この↓動画でも、

まぁ、良く釣れてるわけですな。

当然、僕も愛用してます。前回の三瀬谷戦でも投げ倒しだったしね。
でも会社の在庫がスッカラカンで、僕が使うのすら確保できてないんだよね。

そんなステルスペッパーですが僕が試合で使う場合、ノーマルのままではなく、少しだけ自分が使いやすいように、手を加えてます。

三瀬谷戦で使用したステルス70S。
インジケーターを背中に貼り、フックはガマカツのハイパーシールドM#10のラウンドベンドに換装。あとは・・・?

インジケーターは絶対必要。フックはガマカツのハイパーシールドが、ちょっと別格な感じだよね。
あとの秘密は北プロ、頼むぜ。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

