バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発



Brush動画更新!国保誠がブレードマスターで晩秋の琵琶湖を釣る

Brushさんの動画が更新されましたよ。

琵琶湖のような水深のあるフィールドでの巻物はレンジコントロールが重要なわけですが(動画の中で国保センセイも仰ってます)、そういうのって関東ではあんまり経験できないんですな。
霞ヶ浦や利根川で巻く時って大抵シャローだから、まぁ、琵琶湖ほど意識しなくてもOK。河口湖や山中湖はまぁ、なくもないけど、どっちかというとライトリグだし。

最近話題の榛名湖だと巻物のレンジコントロールが重要なイメージだけどね。

4m水深の1mを引くとか、5m水深でウイードが3mあって、そのツラを引いてくるとか、そういうのって実は動く貴重な釣りなんだろうね。琵琶湖って偉大だよねぇ。



テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

