バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


JBプロ登録

来年もJBマスターズに出場することに決めました。今日、エントリーフィを振込ましたよ。


毎年悩むんだよね。子供も2人になったし、家のローンはきっついし、仕事もそれなりに忙しいし、体もしんどいし。

生涯現役!って意気込みだけはあるけれども、マスターズはきついな、とか、良い時期の休みを家族ほったらかしなのはどうなのよ、とか、まぁ人並みに悩むわけです。

釣り業界で働いているし、勤務先の理解も得られている(感謝!)から、他の選手に比べればずいぶん恵まれているとは思うんだけど。



カテゴリーに関しては、僕の個人的な条件として「いろんなフィールドで開催」「リミット5本」「ワンデイではない」に当てはまるJBの試合ってマスターズしかないんで(TOP50は出れませんからね)。

大枚はたいて参戦しますよ



ってことで、来年マスターズでお会いする皆さん、よろしく。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

