バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


試行錯誤その2

ON CUPの時にも伏せていたネタも試行錯誤が続いている。

個人的には2サイズ欲しいんだけど、いざ売るとなるとね、なかなか簡単にはいかない。
金型代も製品の在庫も倍になるし、そりゃ大変。

会社のお金だから簡単に考えがちだけど、自分の資産から金型代だの仕入れ金額だのを負担しようと思ったら、そりゃもうきっついでしょ。
金型償却して仕入れ金額も払って、それでも利益を残すのは簡単なことではないんだよね。

ま、ビジネス上のことはさておき。


何でもかんでも塩入りなのが良いわけではないんだよね。あたりまえだけど。カバーへの当たり、ハリ持ち、浮力などなどデザインに合わせたマテリアルの選択が重要なんです。

さて、どうしたものか。

昨日からちょっとデザインに関してはノリノリな感じです。前に進みましたね、確実に。

個人的にはかなりイイ!
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

