バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


日程調整は確実に

年明け早から釣り具業界は問屋さんの売り出しなど、忙しくなるのは前にも書きました。

営業担当は通常の営業に加えて、売り出しに参加したり、フィッシングショーに出たりするわけなんで忙しいのは当然なんですが、普段は内勤(もしくはフィールド)な開発担当も、フィッシングショーでは人前に出なくてはなりません。

とはいえ、ここ数年は経費削減のあおりを受けて、全員がフィッシングショーに参加するわけではないんです。むしろ、横浜のショー以外は参加少数。

今年は大阪、名古屋、横浜とショーが3回あるわけですが、3回とも参加するのは社員でもわずか3名!光栄なことに(しんどいわけだが、一応光栄としておくか)ワタクシは3回とも参加決定です。
ショーは週末なので、3回は確実に週末に家庭を留守にすることになるので、幼い子供二人を抱えたカミサンの心中はいかに・・・・。




ま、仕事ですからね、仕方ないんですけど。




んで、日程を確認したら思いっきり間違ってました。アブナイ、アブナイ。
名古屋は3月の12~13日でしたね。1か月勘違いしてたよ・・・・・っと!


ってことはマスターズ第1戦の翌週ですか!
3月はマスターズ~名古屋~中1週休み~横浜となるわけで、月3週は休みなしが確定。
マスターズのプリプラに万が一(笑)行こうものなら3週続けて休みなし&家庭留守!これはいかんね。

マスターズ戦は前日プラは必須だから、木曜の夜出発で金土日。
今年はプリプラしっかりやりたいんだけどなぁ、厳しいかな?
翌週の名古屋も金曜日入りで土日。
横浜も多分泊まりにするから、金土日と留守。


え~と、幼稚園の入園式もあったよな?

日程確認、もう一度ちゃんとしなくちゃ。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

