バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーテクナ、ジャンピングジャック、ワーム、スカート・・・。

昨日の仕事はなんだか色々あってしんどかった!
まぁ、フィッシングショーを控えてここ数日は毎日帰りも遅くなったりしててグッタリなんだけど。

本社にいると出来ない仕事が研究室のある商品センターにいるとはかどるし、周りに社員がいないのでじっくり考えることが出来ます。
電話もあんまりかかってこないし、上司に呼ばれることもないし。

気分転換に休憩とか、長考しててもOKだしね。

ここ数日の仕事としては、ココでいきなり公開されてしまったスーテクの極秘プロトの確認とか・・・・
スーパーテクナ山盛り
このサンプル達は発売は全くの未定!常に研究とテストは進めているんですけどね。

実はバスロッド以外にも受け持っているロッドがあるってことで、シーバスロッドのジャンピングジャックエンカウンターなるシリーズの開発に関わってたり。
JJエンカウンター
ジャンピングジャックのミドルクラスになるのかな。もちろん徹底的にアクションは磨いてますよ。

PDLから発売される新しいジグの展示用サンプルを作製するために大量のシリコンスカートと戯れたり・・・。
シリコンスカート山盛り
ジグの詳細はもう少しお待ちを。既に販売店様にはご案内してますけどね。

これまた新型のワームのサンプルチェックをしたり。
リアル系ワーム山盛り
リアル系は一過性のものではなく、クリアレイクでは欠かせないアイテム。サイズ、アクション、カラーと何パターンも必要です。

とまぁ、どうも同時進行ネタが多くてちょっとまとまりがない感じです。

さ、今日も頑張ろう。

スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。