バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッドペッパーシャッドに新色!

大阪のフィッシングショーが迫ってきております。

展示サンプルの最終確認、展示方法の確認など、さすがにブラブラと出歩く余裕がない状態です。

そんなフィッシングショー大阪では当然新製品を展示するわけですが、フェンウィックロッドだけでなくルアーの新製品もあります。
まぁ、今年は横浜のショーが3月末開催になったので、大阪からのタイムラグが大きく、新製品の発表も大阪がメインとなりそうです。
ウチは大阪で発表するもの、横浜で発表するものと分かれてますから、大阪終わっても気が抜けませんがね。

マッペシャッド-1
マッペシャッドにはこの5色が追加。注目は何と言ってもアワビプレート入り。

マッペシャッド-3
日本アワビ/ワカサギ。背中はシルエットがはっきり出るブラウンベースにゴールドの網掛け模様。アワビの輝きとの明滅効果がいい。

マッペシャッド-2
ニュージーランドアワビ/オリーブワカサギ。背中の透ける淡いオリーブはアワビの反射を最大限に引き出す。

新色はすでに紹介したステルスペッパーのアワビシート入りといい、アワビカラーが熱い!って感じです。
ステルス-1
ステルスにも同様のカラーが追加されますよ。

次回はいよいよベールを脱ぐ、あのルアーの新型を紹介します。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。