バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


フィッシングショー大阪セミナー予定

ティムコブースのセミナー予定
セミナースケジュール。時間通り収まるのかは不明(苦笑)。

この週末にはフィッシングショー大阪ですね。

ティムコブースでは土日の2日間ともセミナーを予定しています。
大阪ということで、琵琶湖のプロガイド2人、国保誠氏、平村尚也氏のセミナーは来るプリスポーン時期に向けて見逃せない内容となるでしょう。

そして何よりもMr.fenwick、プライド・オブ・ベイトフィネスの沢村幸弘プロのセミナーは、今年度最大注目のベイトフィネスを取り上げていただけるでしょう!各社各プロが取り上げるであろうベイトフィネスネタですが、まぁ、沢村プロの話を聞かずして、そしてフェンウィックのベイトフィネスロッド達を触らずして、多くを語ることなかれ!って感じですかね。

北大祐プロはこれまた大注目のステルスペッパー各種のうんちくを語ってもらえるでしょう。
七色ダムの生ける伝説、山岡計文プロにはリザーバー攻略法、リアルワームを使用したミドストなどを聞いてみたいところ。

イッチーこと市村直之プロも琵琶湖の旬ネタを語ってくれるのかな?

注:セミナー内容はあくまでも僕の想像です。

新製品に触れることも楽しみなんですけど、生でプロのセミナーを聞くのもフィッシングショーの楽しみ方ですよね。
ティムコブースでは各プロがセミナー時間外でもブースに立って、気軽に質問を受けてくれますから、遠慮せずにドンドン質問してみるのが良いでしょう。雑誌やDVDでは知りえない素顔を知ることができるのもフィッシングショーならでは、ですね。

僕も終日ブースに立つ予定です。ご来場をお待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

