バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発



明日からフィッシングショー大阪

いよいよフィッシングショー大阪が明日から始まります。

今日は午後イチから会場のインテックス大阪に入り、搬入作業をこなしてきました。
ティムコブースはややこじんまりとはしていますが、内容は充実しています。

なによりもまず、フェンウィックのベイトフィネスロッド!!
開発に携わった身としては随分前から触り倒しているので、いまさら新鮮な感じは無いんですけど、一般の方々が手にするのは初めてなんですよね。

その他にもPDLのワームやジグ、ステルスペッパーなどなど、見所は結構多いかなぁ。

サイトマスターの新型フレーム、新色も見逃せないですよ。


明日から3日間、私はブースに常駐いたします。皆様のご来場をお待ちしております。


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

