バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベイトフィネスロッド各種がいよいよ

フェンウィックの2011年モデルであるベイトフィネススペシャルがいよいよ発売されます。

本日、ティムコの商品センターにて検品作業を終えて今日から出荷されます。
最短では明日にも店頭に並ぶことでしょう(実際の入荷に関しては各小売店様にお問い合わせください)。

スーテク
Mr.fenwick,沢村幸弘が惚れ込む完成度、スーパーテクナのS-TAV63CLJ。

TAV-GP
トルクと優れたキャストフィール、デカバスを獲るためのベイトフィネス、テクナGPのTAV-GP65CLJ、TAV-GP69CULP+J、TAV-GP69CLP+J。

TF-GP
ベイトフィネスはハードベイトにも。TF-GP64CULJ.


ENG
扱いやすさ、トルクはテクナ並み、エナジーシリーズ。ENG67CULP+J、ENG67CLP+J、ENG64CULJ。

今回の入荷はベイトフィネススペシャル全8機種に加え、TAV-GP70SLP+J、そしてGWT62CULJ-KTFまでもが入荷!


実は当社の商品センター、計画停電にもろ当たっており、停電中の薄暗い中での検品は無理!ってことで人員を大幅に増やして、この大量入荷を一気に処理しました。
機種も多いのですがそれぞれの本数もドカン!ときましたからねぇ、そりゃもう開梱作業は大変でしたよ。

検品に関しては品質のばらつきを抑えるために、最終的な品質管理者は僕を含め2名のみ。傷や汚れといった類は熟練の検品者数名でチェックしますが、ロッドの根幹にかかわるアクションやブランクの仕上がりは品質管理専門の担当者と僕の間で確認されます。

おかげ様で各機種ともたくさんのご注文をいただいており、今回の入荷は在庫になることなく全て出荷される予定です。

それぞれのロッドの詳しい情報はフェンウィックスペシャルサイト
サワムラ式 S-TAV編TAV-GP編ENG編
平村尚也の解説もご覧になっていただくと良いと思います。

スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。