バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティムコ動画更新!「フラッシングミドスト」




ティムコ動画が更新されました。
時期としてはタイムリーな早春の七色ダム。七色の生ける伝説こと山岡計文プロが、得意のミドストを炸裂させています。

まぁ、一口にミドストと言っても、スタイルが色々ですね。
琵琶湖のようなフラットウィードレイクでのミドストっていうのが基本中の基本ですが、野尻湖のスモール狙いで良くやるディープフラットでのミドスト、マッディレイクで秋に良くやるシャローレンジのミドストなど、いろんなやり方があるわけで。

そんな中、彼が今回見せてくれたのはミドストはクリアレイクの急深なリザーバーでのミドストですね。バンク沿いだけでなく、沖の中層に浮いている魚を狙ったり、下から湧かせたりしています。
バスのレンジのちょっと上にルアーを通して、下からバスを呼ぶのがキーなのかな?そのためのフラッシングミドスト、そのためのリアルシャッドシェイプってところでしょうか。

今年は七色ワクワク合宿、実現するぜ。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。