バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発



BRUSH チャリティーオークション開催中

琵琶湖情報サイトのBRUSH 【ブラッシュ】さんでは、今回の東日本大震災で被災された方々への義援金を募る目的として、琵琶湖プロガイドの皆さんが提供した愛用の品々をヤフオクに出品しています。

落札金額が義援金になるというわけですね。

既にオークションはスタートしています。
現在出品されているもの以外にも、今後多くのプロガイドから提供されるアイテムが出品されるようです。

ティムコのスタッフとしては、まず北大祐プロのアイテムがオークションスタートしています。


アイテムは何と!つい先日発売されたばかりのテクナGPTAV-GP69CLP+J“Bait Finesse Special"のプロトタイプ!
僕の記憶が正しければ、ロッドのアクション自体は製品と全く同じ。グリップはまだトリガー付ですね。ガイドの仕様が違うのかな?開発の最終段階に差し掛かったときのプロトだと思います。

気になる方は↓をチェック。
北大祐プロの出品


未曾有の災害を前に、我々バスアングラーが出来ることなんて、小さいもんです。有名芸能人やアスリートのように何億円もの寄付や義援金を集めることなど簡単にはできません。
今は気持ちよりも実のある支援だということも重々承知です。だからこの行動を大きく見せることも満足することもできませんが、でも何もしないよりは絶対にイイ。

多くの方々のご協力をいただければ嬉しいです。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

