バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


利根川水系へ

先週の金曜日に震災後初めて利根川方面に行ってきました。

自粛や不謹慎だ、という圧力もないわけではないんでしょうが、仕事なんでね、釣りに行くのも。

もちろん、地元のショップやアングラーに事前に情報を聞いて、行けるかどうか、雰囲気はどうか、などを確認して自分なりに結論出して行ってきました。仕事として。

仕事のお題はベイトフィネスロッド関連で少し気になる点の確認。
もちろん2012年モデルに向けての作業です。

水が濁ってるというか粉をふいたような嫌な濁り方でしたね。護岸や水門では所々壊れているところもあったので、その影響かもしれません。
釣りが出来ないような壊れ方をしてる場所はありませんでしたが、土手の道などはあちこちで修繕作業をしているので、オカッパリで車を停めるのは難しいかもしれませんね。作業の邪魔にはならないように気をつけなくてはなりません。

で、釣果のほうはと言えば、チビが2本。
でも、お題は完全に確認作業が出来ました。そういう意味では仕事としてはOK。
春のXデーはこの週末あたりが怪しいとにらんでおりますが・・・・。河口湖のプリプラかなぁ・・・・。

ベイトフィネスで
小さいけどベイトフィネスでキャッチ。ロッドはS-TAV63CLJ。

小さい。
ポンポンと連発するも小さい。まぁでも良いのだ。

スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

