バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


写真をアップ(from NBC NEWS)

JBのHPにマスターズ戦の写真がアップされていました。

2日間ちゃんと魚を持って帰ってくると写真にも残るっつーことで、今回は多めに撮ってもらえてます。

初日スタート
初日スタートシーン。花粉症対策でマスクしてサングラスと帽子。怪しいことこのうえなし。

隣は潤さん
2日間とも並んで釣った時間が長かった庄司さんとはこの位置関係。

強風でした
この日は強風快晴。朝から防寒着無しは今シーズン初。と言っても薄手のダウンは着っぱなし。花粉苦しい。

初日ウェイイン
リミットメイク(1本入れ替え)。初日12位。


2日目スタート
2日目スタート。初日のデッキ上と比べ、タックルがシンプルになっている。要はやること決めたってことです。

2日目ウェイイン
2日目は3本。リミット失敗。

そうそう、2位の福島健プロが、「クジラ桟橋で速攻リミットメイク。釣り方は桟橋の下までロッドを突っ込んで…云々」って話していましたが、実はあれ、前日プラの時点で僕も思いついて試したんです、場所も同じところで。
で、その時は周りに他の選手いたので2投くらいして「本番で試せばいいや」くらいな気持ちでやめたんですよねぇ。

いざ試合が始まると、初日にリミットメイクしてしまったせいか、完全にそんなこと忘れてました・・。
福島プロは強いよねぇ~。今年の年間争いの最有力候補だと思います。

10位入賞
ニヤけすぎやろ・・・。


ってことでマスターズ戦は2/4が終了。はぁ、もう半分か・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

