バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


霞ヶ浦方面へ・・・。

                 ベイトフィネスジグ&クローで
         発売直後のPDLベイトフィネスジグ2.7g+PDLベイトフィネスクローのコンビで。

4/22の金曜日にはテストで霞ヶ浦方面に出かけてきました。霞ヶ浦方面と言っても常陸利根川ですけど。

テストのお題がロッドだったのでそのロッドの用途に合わせたロケーションと今釣れるだろうスポットを考えたときに、常陸利根川にあるヘラ台の下とかを無性に撃ちたくなったんですよねぇ。

釣果は期待したほどではなく3本。写真の魚は1300g位あるプリスポーンのグッドサイズでしたが、ほかの2本はオスかな?サイズもいまいちでした。

途中、ネストっぽいバイトもあったので、季節は確実に進んでいるようです。

                 落ちてきたら・・・
     とある水門に引っかかってた巨大魚の死体。通過中に落ちてきたら大変なことになります。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

