バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


GWの霞ヶ浦

GW休みは昨日で終了。本日より出勤でございます。

GW中は基本的に釣りには行かず家族と過ごしたわけですが、2日の平日(休みにしましたが)にフェンウィックプロスタッフの
平本直仁プロと霞ヶ浦に出撃しました。

まぁ~朝から電話で平本さんを起こす(苦笑)事態で、ゆるゆるな感じだったんですが、釣果はグダグダでした・・・。

平本号
平本号はチャンピオン203。ワイドビームになる前のラフウォーター対応型。

とりあえずプライベートな釣りとはいえ、試したいタックルがイロイロあったので結局それを使い倒す羽目に。
ベイトフィネスで
GWT(プロト)+レボエリートKTFフィネス+サンラインFCスナイパー7lbで。

朝から釣れたのはなんとなく狭いフラットのある場所で、ネスト絡みな感じだったので狙うべき場所がずれてたかな。
午後から夕方にかけては良い感じでバイトが出たんだけど、獲り損ね。
この辺はリグやタックルの問題も大きいかなぁ、と。

ま、課題が見つかりましたよ。イイ感じに。来週からテストロードに出る予定なので、そこで煮詰めます。







この連休中に誕生日を迎えました。不惑といいますが釣りにおいては惑いっぱなしです。
ありがとう!
妻、二人の子供、両親に誕生日を祝ってもらいました。感謝!
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

