バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


完売御礼!

本日の12時から発売になったルアーマガジン×ステルスペッパー70S。
おかげさまで、即完売となりました!

お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました。
売り切れでお買い上げいただけなかった皆さん、申し訳ありません。次回の企画にご期待くださいませ。

ルアマガ×ステルス
このカラーは視認性も良く、ステルスのキモである安定したリトリーブとレンジキープがしやすい。スモールにもラージにも有効なカラーですね。僕の手持ちも自分で塗ったのをあわせて2個のみ。


完売と言えば、もうひとつ。
PDLマルチスティックの高比重バージョン。

何と先日このPDLマルチスティック5.5インチ高比重バージョンのライトテキサスにてナナマル!が琵琶湖で釣れたということで、そこからいきなり注文殺到。

これまた在庫分が完売となりました。

マルチスティック高比重
PDLマルチスティック。先月琵琶湖に行った際も、釣れ釣れだったわけですが、ここへきて高比重バージョンが炸裂中。夏になればリアクションネコリグでも活躍する、まさにマルチなワーム。塩増量!シールが高比重バージョンの目印です。

ナナマルの写真はココで見ることが出来ます。70cmで5600gだからポストスポーンの魚なんですかね?
71cmで8600gってのも釣れている(ジャバロンで)みたいです。これはプリですかね・・・。

琵琶湖、恐るべし!ですね。


まぁ、このワームじゃなきゃ釣れん!とかそんな力強く言いきるわけではありませんよ、魚が相手ですからね、絶対はないんです。

でもね、ステルスもマルチも良く釣れる!ってのもまた事実なんですなぁ、これが。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

