バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発



Newロッドのガイドセッティング

ゴールデンウィングで開発中

先日届いたサンプルの中には、その前に作製したサンプルからアクションをいじることなく、ガイドのセッティングのみを変更した機種があります。
もちろん、工場側に作製を依頼する前に、僕自身がガイドを取り付けて試してみた上でのことなんですが、工場で作製したサンプルはスレッドもちゃんと飾り巻きされてるし、テンションも上がりますわな。

まずはラインを通して適当なルアーを結んで投げてみただけですが、相当満足度の高い結果が得られています。
当然、これから実際のフィールドに連れて行って使いこんでみないことには結論は出せませんが、テストが楽しみになる出来だったのは確か。

テストにいつ行けるか、が問題ですがね、船がないので。












最近、ブログが手抜きシンプルなのは、デジカメのケーブルを無くしてしまったからなんです。だからデジカメ内の写真が取り出せない。
メディアを使っていないで本体に保存していたのでケーブルがないと全く取り出せず。
発注済みなんですけど、納期も価格も未定というヤ○ダ電気の回答に、どこぞの業界と同じだな、と(苦笑)。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

