バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


マルチスティックの釣果

ふと振り返ってみると、今年はマルチスティックでいろいろ魚を釣ったなぁ・・・。


マスターズ戦は4戦中2戦が河口湖(ワーム禁止)、1戦が三瀬谷ダム(エコワームのみOK)、1戦が野尻湖ってことで、Garyのマルチスティック3.5インチもPDLの4.5、5.5インチも、まぁ使えなかったわけですが、その分、テストやらプライベートでは結構釣りました。

テストっていったらマルチスティックのテストなんだから釣って当たり前って言われそうですが、他のネタのテストのときにも使って釣ってましたからね、まぁ、活躍したと言っていいかな。

たとえばこれ↓

マルチ3.5で!

早春のテスト中に釣れましたね。これがGaryマルチスティック3.5インチでした。

次はこれ↓
国保マルチで

国保ガイドがテスト中に釣った55クラス(サイズ忘れました)。これはPDLマルチスティック5.5インチでのバス。このころからかな?妙にデカイの釣れるよね~、なんて国保氏、平村氏と話してたのは。

琵琶湖ではウィードエリアでの使い勝手を重点的にチェックしました。まぁ当然ですよね。
ジグヘッドとの相性は絶対条件ですからね。
ジグヘッド+マルチ

ということで、マルチスティック、よく釣らせてもらいました!
マルチ4.5で釣った50アップの中の1本
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

