バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェンウィック エナジーにあの名竿が・・・?

来年に向けて着々とサンプルが到着しております。

スーパーテクナとかテクナGP、ゴールデンウィングばっかり開発しているように思われることがしばしばありますが、そんなことはありません。

開発のやるべきことは最上位機種であろうと、そうでなかろうとあんまり変わりません。



ベストのアクションを目指し、アイデアをまとめ、サンプルを作製し、テストしてまたサンプルを作る。



この繰り返しであることに高いとか安いとか、そういう基準は関係ありません。
最終的に付けられる価格というものは、パーツや素材の値段、生産数や製造コストなどに基づいて取るべき利益を確保して決められるものですから、結果として価格に差がつくわけですが、開発している最中はベストを求めていくだけです。


現在開発中のロッドにはエナジーシリーズの追加モデルもあります。その中にはテクナGPシリーズの中で最も人気があり、あの釣りするなら、これしかない!と言えるあのスペックのエナジーバージョンが含まれています。

エナジーにもついにあのスペックが。

もちろんタダのコピーではありませんよ。ガイドセッティングなどは最新のコンセプトへアップデート。
素材や製法の違い、ガイドの違いがどこまで影響するか。あの名竿に迫ることが出来るのか、これから細かく詰めていきます。

スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。