バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の買い物

仕事中にちょっと参考にしたいある商品を思い出し、職場近くの某釣り具チェーン店へ。

まぁ、当然目的以外にも店内を一周して気になるものをチェックしますわな。
んで、

「ほ~、コレにFeco対応品があるんだ」

とか、

「オッ、これがあの人のブログに載ってったアレね・・・。」

という具合になり、買い物カゴにポイポイ入れることに。

買い物1
イマカツさんのスケサブロウ?じゃなくってスケアブローにOSPさんのブレードジグFeco仕様、タイニーブリッツMR、スパイクイットのワーム補修材

買い物2
バークレイのインチホッグ小袋、フィッシングショーで見て気になってったオーナーさんの耐力スナップ、あと消耗品。

とりあえずハードルアーはお試し買いってことで1個ずつ。入手困難になったらそれはそれで仕方なし。個人的にはタイニーブリッツMRは期待大。こういうクランクは欲しいと思ってた、というか作ってるとも言う。
グサブローじゃなくてスケアブローは千鳥云々とか書いてあるけどそこには興味なし。RC0.5より良いのか、そうでないのか、使い分けられるのか、をチェック。
ブレードジグFecoは三瀬谷と河口湖でどうかなぁ、と。


また散財しましたね。ええ。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。