バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


隣の超大国で盗まれました・・。

そういえば昔、アメリカからカナダに入ったとき、カナダのマクドナルドでパスポートなくした後輩がいたなぁ・・。容赦なくカナダに置き去りにしたんだけど(笑)、そう考えるとパスポート盗られないで良かったわ、ほんと。


あ、そういえば同行者がパスポートやられてたな・・・。
帰国するまでに1週間足止めだったらしい。

もーやだ、行きたくない。


まぁ、すぐ行くんですけど、仕事なんで。



で、窓ガラスを割られて運転手は凹みまくりなわけだし、なによりこの車では移動もままならない(なんせ数時間も高速道路をかっ飛ばしてますからね)。

かといってワタクシも仕事で来てる以上、盗まれました、残念でしたで仕事を放り出すわけにはいかない(なんちゅー仕事熱心なことよ)んで、なんとか残りの日程を遂行するべく、努めて前向きな姿勢を見せる。

結局、窓の修理は次の目的地のディーラーで行うことにして、その場所までは応急処置を施して乗り切ることに。

ま、こうするしかないわな。
近所の雑貨屋で入手した大型買い物袋を切り開いて目張り。

この状態で高速道路へ
車内から見るとこんな感じ。


小雨の降る中、高速道路をかっとび次なる目的地へ。途中、目張りがはがれながらも無事到着。
ディーラーに車と運転手を残して、ホテルまではローカルの路線バス・・・。

乗ってるメンバーが誰もこのバスでOKなのかがわからないという、冒険を堪能しつつも、バスを30分以上、そこからタクシーを乗り継いで無事ホテルへ。



長い長い1日が終わりました・・・・。




いやぁ~、海外出張は俺を鍛えてくれますなぁ。まぁ、体が無事で何よりですよ。
お世話になった方々、感謝です。

スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

