バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発



損失補てん


先日、列車事故多発の国で盗まれたリール達。
今頃はどうなっているのか・・・。きっと草むらかどぶの中で朽ち果てていく途中でしょう・・・。

釣り具ってのはその思い出とともにあるものなんでね、単なる道具としてでなく思い出がプラスされるとその価値はプライスレス。





しかしながら。




テストや試合を目の前にして、そんな感傷に浸っている場合ではなく、無くなった道具は補てんしなくては仕事にならんわけです。

ということで損失補てん。


支払いはこれからだ・・・
PX68(K.T.F.)とステラ2500S×2台を失われた戦力の代わりに補充。

PX68は右ハンドルでノーマルギア比(1:6.8)。巻物用です。PX68はスプール径が小さいので1:6.8のギア比でも巻物用としてはちょうどいい感じ。ステルス70Sとかシャッドとかタイニークランクなんかは全てこのリールと
TF-GP64CULJの組み合わせで使います。

ステラは07版を愛用していたのですが今は10版ってことで2500Sを2台!見た目がキンキラでちょっとアレなんだけど、ドラグ性能を考えたらステラかツインパワーしか考えられんかった。最近のグローブライドさんの上位機種は使ったことないんだけどね。

価格は正直きついんだけど、野尻湖とかで2~2.5lbを安心して使うには仕方がない。普段07ステラを数台メインに使っている関係で使用感に差が出るのも嫌だったし。


とりあえず早いとこ保険金が振り込まれないと、支払えませんぜ。保険会社さん、対応、正直言って最悪です。前に車の事故処理も最悪だったし。早くお願いします。




テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

