バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


沢村幸弘 ベイトフィネスセミナー

盛況でした!

キャスティング岩槻インター店さんにて日曜日に開催された沢村プロのセミナー。
たくさんのご来場をいただきありがとうございました。

13:00~のセミナー開始時には既に駐車場が満車となり、来店いただけなかった方もいらっしゃるとか。
セミナーも最初はベイトフィネスについてのトーク。その後休憩挟んで、沢村プロとのピッチング対決、サイン会、お楽しみ抽選会など盛りだくさんの長丁場でしたが、それでもまだまだお客様の熱気は収まらず、これには沢村プロも予定外の屋外セミナー(駐車場にてキャスティング講座)で応える形となりました。

キッズもピッチングに挑戦!
小さなお子さんもベイトフィネスタックルでのピッチングに挑戦。フェンウィック+KTFなら楽チン?

サインもして・・・
サイン会も盛況でした。

延長屋外セミナー
駐車場に場所を移してのキャスティング講座。実戦的なキャスト方法のお話。

沢村プロの話を僕自身も聞いていたのですが、基本に忠実、決して難しくなく、それでいて釣果に反映するであろう内容だったと思います。
「このルアーじゃなきゃ釣れない」といった派手な言葉は打ちあげませんが、なるほど、そうだよな、と納得する話が多かったですね。



キャスティング岩槻インター店さんは、驚きの品ぞろえでした。ついつい時間を忘れて長々と滞在してしまうこと必至です。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

