バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買いもの

ケミカルだらけ

期限の切れていた信号紅炎、無くなってたWAKO'Sのラスぺネ、バリアスコート、ヤマハのボート洗浄剤(黄ばみ、水アカとり)を購入。メンテナンス用品って結構高くつきます。

ところで使用期限の切れた信号紅炎ってどうしてます?処分に困りますねぇ・・・。

買い物し過ぎ
ワイルドモスキートはベイトフィネスに不可欠なので2サイズを補充。SSフックもこの前の三瀬谷戦で消費したので忘れないうちに。ラッシュクローはジュンバグを補充(あまり使わないけど)。ジャカジャックとウェーバーシュリンプの小さいのはお試し買い。

次の試合は野尻湖なんで使うワームも限られてるし、今さら新しいのを追加しなくてもOKなんですが、そこはそれ、試してみたくなるのが釣り人ってもんでしょ。


あと、最近買ったのと言えば、アンダーアーマーのヒートギア(真夏仕様)のロングスリーブ。夏の釣りに半袖なんてありえないワタクシですが、高校球児がユニフォームの下に着るようなピタピタのアンダーシャツを新規導入。

過去に山とかバックバッキングでの放浪を経験しているので機能モノのアンダーとかシャツの導入は以前から積極的だったんですけど、今回ピチピチ君を導入して大正解!いやー快適です。

ってことで今回も散財・・・。無駄な買い物ではない・・・と思いたい。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。