バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


夏期休暇中に

夏期休暇中でした。

ブログは完全放置。ネタが無いわけでは無く、ただめんどくさかっただけです。カミサンの実家にも行ってたしね。

そんな夏休みの間に愛車の走行距離が一区切りを迎えました。



見にくいですが、24万キロを超えてました。

約2万キロで購入したので22万キロをともにしたってことですね。
最近は琵琶湖で試合が無いので大して距離を走らなくなりました。入社して16年目ですが、その間に乗ったのは3台。
1台目は22万キロでご臨終…。
2台目はワンポイントリリーフでカミサンの車でしたが、2万キロ位乗ったかな?ディーゼル規制でサヨウナラ。
で、今の車に乗り換えて現在に至ると。
そうすると、
22+2+22=46。46万キロを16年で走ったってことですな。

多いのか、そうでもないのか。

トーナメンター感覚ならば、驚く程でも無い?
普通の生活してたら、ちょっと多すぎですな。
今の愛車はどこも不具合なし!流石は世界のトヨタ、です。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

