バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発



アンクルジョッシュミート

アンクルジョッシュミート!

今夜から河口湖に出発です。バスプロ選手権なる大会が開催されるからです。出場権利は獲ってるし、そもそもエントリー代も払っているのでね。

まぁ、もともとは霞ヶ浦開催予定だったのがどういうわけだか河口湖に変更になったり、昨日放流が入ったりして
微妙な大会なんですが、それは置いといて、出るからにはベストを尽くします。


秘密兵器もあるし・・・・。


アンクルジョッシュミート!

無事Feco認定取れてます。

まぁ、ポークの脂身だけを成型したモノって言えばわかりやすいかなぁ。皮がないんです。
しかもミミズの匂いとか、なんだかよくわからない(いや、わかってますよホントは)ニオイ付!
もちろん100%天然素材。脂身ジュルジュルです。

アンクルジョッシュのシャチョーさん曰く
「北米じゃGulp!の対抗馬として真剣に勝負掛けるぜ!(意訳あり)」
とか。

河口湖の放流バスにも気にいってもらえるといいんだけどね~。


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

