バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


TOP50最終戦

今日は北浦にTOP50最終戦の見学に行ってきました。家族みんなで出かけたので子供やかみさんの相手をしてくださった皆様、ありがとうございました。


さて、結果はすでに発表された通り、イッチーこと市村直之プロが初優勝を果たしました。

若手とはいえTOP50在籍は長く、やっとの優勝で感慨はひとしおでしょう。


おめでとう、イッチー。一緒に仕事することはもうないけど、これからもがんばってね。






彼とはまぁ、いろんなことがあって、ここでは書ききれないんですけど、でも素直に嬉しかったなぁ。
そりゃ、山岡君や北君が勝てば最高!だったのかもしれないけど、今回はイッチーの番だったってことで。



北君は年間で4位に入り、エリート5の出場権を見事獲得。
クラシックとあわせ、残りの試合も見せ場を作ってほしいですな。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

