バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発



多忙です

隣の超大国出張から帰宅後、完全放置なブログです。


今回の出張は全国多数の皆さまの期待に応えることなく、無事でした(苦笑)。

いや、そりゃね、縦割りされたレンギョの頭で出汁をとった鍋料理を食べたとか、足のマッサージ(断わっておくが健全そのものです)に2日連続で行って、むしろ歩けないぐらい痛くなったとか、そういうことはありましたが、んなもんは驚くに値しませんな。



で、帰国してからは多忙でして、結構しんどいです。


あっというまに今週も終わっちゃうし、来週には再び海外出張だし・・・。


ルアーの新色作りが佳境を迎えてて、ひたすら塗装作業でシンナー中毒気味になったりとか。


嗚呼、クラシックに出たかったぜ~。そんなことになったら多忙すぎてエライことになるけどね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

FC2Ad

まとめ

