バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国でトーナメントに出てきました

初日ウェイインの様子

10/26に出国して昨日帰国した今回の出張の目的は、中国でのバストーナメントに参加することでした!

実はここ数回の中国出張は、中国マーケット、中国トーナメント事情のリサーチも目的のひとつだったというわけです。

南京近くのLunshan Lakeで開催された、LTW(LURE TIMES WORLD)というトーナメントの記念すべき第1回大会に、チームティムコとして、北大祐プロとともに参加してきました。

今回の試合のフォーマットは、メーカー対抗という形で、2名1組のチーム制。地元中国メーカーのチームはもちろん、台湾、イタリアからも参加。日本からは我々のほかにジャッカルさん(小野俊郎プロ/成尾拓史さん)、シマノさん(加藤誠司プロ/山木一人プロ)という豪華顔ぶれも参加。
日本勢は中国入国から出国まで1台の車でともに移動するという、日本ではなかなか考えられない状況(これぞ、呉越同舟ですな、中国だけに)でしたが、僕からすれば業界の大御所さんでアングラーとしても大先輩な皆さんのお気づかいもあって、心地よく過ごすことができました。

なんとなく、チームの枠を超えて、日本代表、的な。

ジャッカルさん御一行にはカリスマ編集長、I'm Daddyことマイケル野村クンまで同行。
成尾a.k.a 大漁様、マイケル、山木さんとくれば、一抹の不安を覚えていたのも事実なんですけど・・・・(笑)。


詳細はこれから数回にわたりアップしていきます。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。