バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


中国トーナメントの記事

10月末に参加してきた中国でのバストーナメント、LTW (Lure Times World)。その記事が掲載された雑誌、Lure Timesが届きました。

LURE TIMES
表紙は上位3チーム。ジャッカルさんの成尾君は社長の小野さんより大きく載ってます・・・。

中の記事をよーく眺めていると(読んでるんじゃない)、日本JackallとかShimanoとか鬼形毅とか北大祐とか散見されて、これまたじっくり見ていると、かなり注目されていたことが分かります。

中の記事は中国チームについてはきっちり試合展開まで書かれていますが、日本チームはタックル紹介とこちらが出したコメントだけなのがちょっと残念。
JT組合
優勝チームの記事。ハンドルネームJACKYとTONNYだそうで、JT組合。チームJTって感じ?「JT組合、優勝への道」ってタイトルですね。
チームジャッカル
準優勝はジャッカルさんチーム。タックル紹介が主。

山木さんは背中だけ
第4名=4位はシマノチームの加藤さんと山木さん。写真は背中しか見えない山木アニキ。

チームティムコ
5位は我々ティムコチーム。やはりタックルの紹介のみ。

1位と3位はスピナーベイトで魚を獲っていたようで、僕らには獲りきれなかった魚だったなぁ。前々日プラではドシャローのクランクでいけそうだったんだけど、試合中は横の釣りは見切っていました。スピナーベイトで獲れた魚がサイズが良かったみたいで、まぁ、完敗ですね。

お立ち台
表彰台。う~ん、やっぱりお立ち台はノルマだったよなぁ~。悔しいぜ。

集合写真
試合後の集合写真かな?みんな笑顔です。釣り人同士、言葉は通じなくても共感し合える。釣りって素晴らしい!

まぁ、負けたのは悔しいけど、振り返ってみれば移動も宴会も試合も楽しかったなぁ、と。改めてジャッカルさん御一行様、ルアマガさんマイケル編集長様、北大祐クン、現地の皆さんに感謝です。

試合中の動画があったのでアップ。日本チーム、出まくりです。


これ見ると、バックシートの成尾君とか僕がパートナーが釣ると、魚はずすのからライブウェルに入れるのまで献身的に頑張ってるでしょ。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

