バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


免許更新



今日は会社を休んでボ-ト免許の更新に行ってきました。


そろそろ更新かなぁ~、なんて思って確認したら、この4月で切れることが判明!
試合のスケジュールを考えたらこのタイミングで更新しておかないとってことで、忙しい時期なんだけど休んで行きましたよ。


千葉の海近くでの講習だったせいか、漁師さん風な方々多数。

そして講習の大半は「ライフジャケット着ましょう。」な感じ。
バスアングラーなら当たり前なんだけど講習に来てた大半の方々はねぇ…。

いずれにしても、湖上の事故は命に関わるので気を引き締めてシーズンを迎えます。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

