バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発



黒帯リアルファイト

黒帯リアルファイト シーズン2【上】を購入。

とりあえず何日かかけて数回見てみました。

感想として素直に面白いです。トーナメント実戦の映像は、文字通りリアルだし、トーナメンターのはしくれとしては今江さんのメンタル的な部分、試合中の揺らぎと言うか葛藤というか、そういう部分も共感できる部分が多いし。

やはりねぇ、こないだのバスマスタークラシックのツイキャスもそうですが、試合本番の雰囲気は全く別モノですよ。正直言って、試合じゃないDVDで面白いと思うものってホント少ない。

このDVDには巨大なバスも出てこないし、デッカイルアーでボコボコに釣るわけでもない。


でも、面白い。感動する。テンションあがる。



たった1匹のキーパーサイズのバスを釣ることがどれだけ大変で、大切なことか。



今江さんのリアクションも時々クスっとしてしまう部分があるんですけど、それがリアルファイト。試合中ってことなんですよね、きっと。

釣れなかった旭川戦があまりにあっさりしてたのはちょっと残念だけど、買って見る価値のあるDVDだと思います。
下巻も楽しみ。引退するまで続けてほしい。




テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

