バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発



生野銀山湖にきました。

JBマスターズシリーズの開幕戦のために生野銀山湖にきました。

といっても正確には生野銀山湖近くの宿ですが。

本当は明るいうちに現地入りして下準備を済ませたかったんですが、ちょっとのんびり移動し過ぎたと言うか、体調いまいちなせいか、到着が夜に。

明日の前日プラから本戦2日間のハードさを思うと部屋で寝たかったんです。

生野銀山湖は兵庫県の山間部に位置する中規模リザーバー。試合はオールレンタルボ-トのエレキ戦です。
それゆえ、毎日バッテリー運び、荷物運びが待っているわけ。

しかも戦前予想では2日間で全員で10匹釣れないだろうとのこと。

バスってどんだけ稀少なんだよ…。

果たしてどうなるのか、トレイルの開幕戦が究極のサバイバル戦。ここでホゲれば年間優勝もクラシック出場もない。


釣れたらシビレルね~!




自宅から生野銀山湖までは約650キロ。途中に愛車が25万キロ到達。ちなみにガソリン車です。まだまだ頑張ってくれよ~。

FC2Ad

まとめ

