バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発



2010年スタート

あけましておめでとうございます。

旧年中お世話になった皆様、ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

このブログはあくまでも僕自身の思いや考えを勝手気ままに書き連ねるものですので、今年もマイペース更新となりますが、興味のある方はご覧下さい。


さて今日から残念ながら仕事。年が明ければ釣り具業界は問屋さんの売り出しに始まりフィッシングショーまで怒涛の勢いで進んでいきます。なんとか体調整えて乗り切りたいものです。


正月休みは実家に家族で帰り、食べまくりの寝まくり・・・。
箱根駅伝、ラグビーで母校の頑張りを応援しつつ、のんびりさせてもらいました。


年が変わると年間のスケジュール調整も本格的に行います。
まずはトーナメント。今年もなんとかマスターズにエントリーしました。
まずはその試合の日程を押さえます。河口湖は木曜夜入りの日曜夜中帰り。三瀬谷ダムはその前後に琵琶湖テストを入れられるか検討中。野尻湖は木曜夜入りの月曜帰り。

プリプラは基本的に前の週に2~3日入りたいところですが、河口湖2試合の前週は既にイベントや仕事のスケジュールが決まっており、厳しい感じ。
三瀬谷は確実に前週に3日は入りたいですな。野尻湖は4日くらい。

で、そのほかに当然、大阪、横浜のフィッシングショー、既に予定している社のイベント、出張、遠征テストなどを埋めていくと、年間スケジュールの大枠が決まります。


当然、これに日々に仕事の流れから海外出張が年数回、国内の出張も入るわけで結構忙しいんですな、不景気なこのご時世でも。
忙しいのはありがたいことです。好きなバス釣りに関わる仕事をし、トーナメントにも出て、いろんなアングラーと一緒に釣りが出来るんですからね。


本当は中学時代の旧友、高校時代の親友、大学時代のアウトドア仲間、初恋の人(それはさすがに無理か)とかに会って話がしたいんですがねぇ。なかなか週末が空いていないので難しいです。

ということで、2010年もよろしくお願いします。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

