バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選抜

選抜と言えばジャンケン?メディア?とついついAKBに絡む話になる今日この頃。

でもここはやはり高校野球でしょう。
春の選抜高校野球も大詰めなわけですが、今年は父の母校、群馬県立高崎高校が出場したので、両親揃って応援に行ったらしい。


ま~あっさり負けたんですが、それでも群馬県を代表する伝統校だったんで沢山の卒業生が集まったみたい。


ワタクシ、こう見えても大のスポーツ観戦好きでして、オリンピックとかワールドカップとかになると寝不足必至。そんな中でも高校野球は母の実家が甲子園球場のそばってことで、思い入れもひとしお、なんです。

桑田、清原のPL学園。夏の大会は全試合、生観戦しました。


さすがに最近は行けないんだけど、夢なのはやはり母校の応援で甲子園球場に行くこと。

正直、可能性は凄く低いんだけど、生きてるうちに何とか頼むって感じ。

夏になると毎年新聞のスポーツ欄の片隅に試合結果だけが載って、ため息ついてるんだけど、全国各地で同じような気持ちで母校の応援をしてる人、いるんだろうな。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。