バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


JB TOP50開幕戦 早明浦ダム戦終了

TOP50開幕戦は山岡プロの優勝!で幕を閉じました。

七色ダムの生ける伝説、リザーバーマスター、新世代のミドスト伝道師、と色々な冠を持つ男、それが山岡計文

いやマジで僕もいろんな人と一緒に釣りしてるけど、七色での彼はすごすぎる。
勝つなら早明浦かなぁ~、なんて思ってたけど、まさにその通りになりましたね。おめでとう&ありがとう!


北大祐プロも二日目にトップウェイトを叩き出し、8位までまくりあげました。年間成績を争ううえでは大きな順位だったと言えるでしょう。


天候による水位の増加によって二日間に短縮されたTOP50開幕戦は波乱もありましたね。年間上位の常連が下位に沈みましたからねぇ・・・。


サポートしている側からすると、契約選手が好成績を収めてくれることが何よりも嬉しいこと。シーズン始まったばかりですから、今後も頑張ってほしいものです。


スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

