バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


フェイスブック

SNSとはなんぞや?
「ソーシャルネットワークサービス」

まぁ、そこまで聞いても何するところだかピンとこない感じですが、いまやそのSNSで世界を席巻しているのがフェイスブック。
ついこの前には株式上場を果たし、創設者のザッカーバーグ氏は若くして億万長者となり、結婚も果たしたと思ったら、こんどは株価大暴落、訴訟と、ジェットコースター展開。まぁ、何かと話題事欠かないSNS、それがフェイスブックです。

私自身も個人のアカウントを持っていて、適当にゆるーく日々の出来事を更新しているんですが(最近はツイッターよりもこっちが多いかな)、ティムコでも公式アカウントをとってフェイスブックページを開設することになりました。

フェイスブックの場合、企業がアカウントを取って開設したものを「ページ」と呼んで、企業側はそこで様々な情報発信やお客様とのコミュニケーションを図ることが出来ると言うわけです。

ティムコでは「ティムコ バスフィッシング」、「ティムコ フライフイッシング」、「ティムコ フォックスファイヤー」、「ティムコ 英語版」の4つに分けてページを開設しました。僕は「バスフィッシング」ページの運営チームの一員として記事を投稿したりしていくので、是非覗いてみてください。「いいね!」もぽちっとしていただければ嬉しいです。

フェイスブック facebook ティムコ バスフィッシング


スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

