バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

67センチ

先日書いた「秘密兵器・・・その2」。

送った先はMr.fenwickこと沢村幸弘プロでした。

そしてその秘密兵器のテストに出かけた沢村プロがとんでもないビッグバスをゲットしました。
詳細はこちら

デカすぎ・・・。
67センチ、5640g。沢村プロのパーソナルレコードとともに河口湖レコードも更新!(画像はサワムラ式より拝借)。

秘密兵器のロッドのテストとしては申し分ないビッグフィッシュなわけですが、その釣った場所が河口湖という関東屈指のビッグフィッシュレイクであり、ハイプレッシャーレイクでもあること(まさに掛け値なしのメジャーレイク)、ワーム禁止であること、スポットが河口湖に通っているならだれもが知っているメジャースポットであることなど、このビッグフィッシュの価値はその背景を知るものなら十分理解できるでしょう。


春のこの時期、すべてが重なっての快挙ですが、それにしても河口湖のこのサイズって、ロッド構えただけでも逃げてしまったり、リグを投入してもガン無視当たり前な魚のはず。

いやぁ~すごい魚です。


そして秘密兵器は最初のテストをクリア。次なるステップへと進みます。まだまだここからが開発の頑張りどころですよ~!

スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。