バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発



ウルトラフィネス!

さて今夜からボートを牽引して桧原湖へ移動します。

もちろん仕事です。会社の研修とテストと、諸々。



研修?



そう、釣り具の会社には釣りに行くという研修があるのです!(無いところもあるかもしれないけど)

羨ましい? まぁ、普通に考えたら釣りが趣味の人が仕事で釣りに行くなんて、贅沢なことなんでしょうねぇ。
経費は会社持ちだし、道具も全部準備(するのは僕だけど)されてるし、恵まれてますよね。


まぁ、でも研修に行く全ての人がバス釣り好きなわけではないんだな、これが。
仕事だから仕方なく、って人もいるんだな、たぶん。



ま、とにかくだ。


この時期の桧原湖に3日間も浮くんだから、イイ釣りしてきたいものです。


試してこなくちゃいけないワームもあるしね。

PDLウルトラフィネスワーム!
PDL ウルトラフィネスワーム。ニオイ付、Feco対応の小型シェイキングワーム。マテリアルは軟らかいノンソルティ。繊細な動き、アクションへのレスポンスの良さ、カラーの透明感などを考えるとノンソルティです。対スモールマウスに強力な武器になること間違いなし。


いっぱい釣ってくるぜ~!

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

