バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


アメリカンドリーム・・・。

そう言えばすっかり忘れていましたが、去る7月29日に開催されたKota's American Dreamにて、ティムコプロスタッフでWBSプロの平本直仁プロが見事優勝しました!


いや~、すっかり忘れてたわ。



ま、おめでたい話なんですが、そもそも毎日仕事に忙殺されてるのに(何を隠そう、平本さんは忙しさでは有名な超巨大企業勤務なのだ)、アメリカ行く時間が確保できるのか?って余計なお世話を思い浮かべていました。

勝ち運使わないでWBSの試合も勝てよなーんてことは思ってませんよ、エエ。

この大会にはルアマガ敏腕(名物)編集長のマイコー氏(なんと大学の同級生)も参加されてたようで、わざわざ写真を送っていただきました(感謝)。

DSC_3570 (Large)
ドヤ顔 (Photo by マイコーさん)

DSC_3771 (Large)
胸のフェンウィックロゴを隠してますな・・・(Photo by マイコーさん)。


パートナーの方は存じ上げませんが、おめでとうございました!



聞けばWBSの試合が迫っているそうで。
勢いに乗って好成績を出すのか、はたまた勝ち運使い過ぎて撃沈するのか・・・。

もちろん、好成績を期待していますとも、エエ。応援してますとも。

頑張ってねぇ~平本さん。


スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

