バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発



投票開始(B.A.S.S.オールスター戦)

ロンドンオリンピックでは日本代表選手団が獲得したメダル総数が史上最高。凱旋帰国した銀座のパレードには50万人?集まったとか。
なんだかんだ言っても日本人のオリンピック好き、ひいては日本代表好きはものすごいものがあります。サッカーのワールドカップ、野球のWBC、そしてオリンピック。
なでしこジャパンの例を見ても明らかですが、クラブチームによる国内リーグが瀕死の状態だったところに、日の丸背負った代表チーム=なでしこジャパンがワールドカップを制し、オリンピックでも銀メダルを獲得すれば、観客動員数もグッと増えたわけです。

そしてなによりも、彼女たちの活躍を見て、ボールを蹴り始めた女の子もたくさんいるでしょう。また、サッカーをあきらめようとしていた女の子たちが、サッカーを続けるモチベーションにもなったはず。
日本代表の活躍はそのスポーツの底あげに繋がるんですね。



我らがバスフィッシングはどうか。



釣りってのはどうしても個人がクローズアップされがちで、チームとか、ましてや日本代表なんて意識したことありませんよね、普通は。

でも、バスフィッシングの本場、アメリカで活躍している日本人はたくさんいるんですよ!そして彼らは僕の想像ですが、心のどこかに日本人であることを背負っている・・・・はず。
ここはひとつ、彼らをバスフィッシングの日本代表だと思って、応援しようじゃありませんか!
大森貴洋プロなんて、マジな話し俺の中では、野球の野茂、松井に匹敵する存在です。




っていう気持ちなんですけど、ダメですかねぇ?

B.A.S.S.のオールスター戦に日本人選手を送り込むには、日本人の投票が欠かせません。
アマケンこと雨貝氏がB.A.S.S.と交渉して日本人でも投票できるようになりました。

バスマスターの投票ページにいって簡単な登録手続きで投票できます。
毎日1回(午後1時から)投票できるので、ここはみんなで投票でしょう!

そりゃね、KVDもスキートリースもアイコネリもかっこいいよ。見てて楽しいし。でもね、なんだかんだ言ってもさ、日本人が活躍してくれたら、嬉しいじゃないですか。
オールスター







テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

